2014-03-24 21:09 | カテゴリ:大阪市外
3連休の金曜日と土曜日は寒かったですね~
でも最終日の日曜日は穏やかな良い天気~

ちょっとだけ春を感じに大阪府大東市にある深北緑地公園へ!

到着と同時に驚き!!
深北1837
フリーマーケットがやっていたので凄い人だったんですよね~

フリーマーケットの場所から離れるといつもの公園~
いつもとちょっと違うのは、少しだけ春を感じる事ができます
深北1830
早咲きの桜が少しですが咲いていました!

これだけで一挙に気分はいい感じ

メイとニケで1枚!
深北1834
メイのお顔も春を感じているよう!
単なる眠たいだけでしょうか^_^;

メイを持ち上げて1枚~
深北1822
女の子らしい1枚を撮る事ができました~

当然ニケは!
深北1824
安全にはじゅうぶん配慮して木に乗せます!
ニケにはいつも頑張ってもらってます

桜だけではありません!
深北1835
菜の花も綺麗に咲いていましたよ~
蜂さんも春を感じているんでしょうね~

これからもっと暖かくなって
春の写真が撮りやすくなりますね!
頑張ってお出かけして撮りますよ\(^o^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/442-9b0fa090