2014-03-19 21:18 | カテゴリ:散歩
近所の公園でのんびりした時の事です!
周りには誰もいない状況で、芝生広場はメイとニケの貸切~
公園1029
メイ、静かな時間にご満悦の様子~

ニケはというと!
公園1022
いつも通りですね^_^;

しばらく経つと数匹のチワワちゃんが!
公園0996
ニケは当然、一緒に遊びたいと思いますよね!
ちょっとニケ影に隠れている感じだったので矢印で示しました

たくさんのチワワちゃんの中でメイに興味を持った子が!
公園0990
やっぱり近付く子にはメイは怖い顔に
もうちょっとええ顔してくれたら嬉しいねんけどなぁ~

次はヨーキーちゃんが歩いてきました!
公園1030
またまたニケのご挨拶!
ぐいぐい来るニケに引き気味でした

今度は女の子のポメちゃんが!
公園1044
やっぱりご挨拶をしにいきました~すると!
公園1050
ニケの強引さに呆れられてしまいました!
ニケは加減がわからないみたいですね(・_・;)

そんなニケを見てメイは
公園1058
なんて事を思ったに違いありません!!

そんな日ではありましたが楽しめましたよ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/439-f88f66f5