2014-03-07 21:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
なんとか新しく届いたタブレット!!
無事にネットにつなぐ事ができました\(^o^)/

それでは旅行の続きです
名古屋で立ち寄った後に2時間30分かけて静岡県へ~

到着したのは夕方でした
ASAGIRI9957.jpg
今回泊まったのはASAGIRI Field Dogs Gardenです
ここは昨年の5月にたまたま立ち寄った場所なんです!
ロッジがあったのは前回に来た時に確認済み!
思い出したので電話で予約したんですよね~

泊まった日は2月28日の金曜日!
この日はなんと冬季限定『格安宿泊プラン』

格安宿泊プランとは12月6日から6月27日の毎週金曜日の期間
宿泊客は通常1泊2日で朝食のみの7,350円なんですが、なんと!!!!
朝食と夕食が付いて5,000円で宿泊できるんです!
お部屋も、先着順でお好きな場所を利用できるんです!

すっごいプランでしょう~

到着後、まずはやっぱりドッグランでメイとニケに遊んでいただきました!
ASAGIRI9930.jpg
宿泊客はドッグラン使い放題です!
ここは全犬種専用のドッグラン!
めっちゃ広いでしょ!メイとニケ貸切です!
奥に雪が残っているのが確認できます!

当然ニケ!!
ASAGIRI4774.jpg
めっちゃ走っておりました(^^;;)

程よく走ってお部屋へ~
ASAGIRI9927.jpg
8畳のフローリングにベットが2つ
3.5畳程のロフトが付いたお部屋です。
ASAGIRI9948.jpg
これがロフトから撮影~
荷物が散乱していますね^_^;
お恥ずかしいものをお見せしました<(_ _)>

ただしここのお部屋には水回り関係がありません!
お風呂とトイレは外の別場所となります!
雨が降ったら傘をさしていかなければいけないのが難点です!

さてさて晩ご飯を食べにカフェへ~
ASAGIRI9945.jpg
暖炉があってあったかでした~(^o^

通常夕食はカフェメニューより1品選べるというものなのですが
それをキャンセルしてバーベキューをいただきました!
ASAGIRI9937.jpg
バーベキューは1名1,575円なんですが、今回の宿泊とセットにすると
1,000円引きの575円となりました!お安い!!!!

最後は富士宮焼きそばで締めました~
ASAGIRI9941.jpg
美味しかったっす!!!!

そんなこんなで1日目が終了です~
ASAGIRI9950.jpg
メイとニケもお疲れ様~

2日目の様子はこちらをご覧ください

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/429-ec8feb0f