2014-03-05 22:48 | カテゴリ:家での出来事
旅行の途中ですが、
みやもっさん夫婦の携帯はガラケー

いつも旅行時なんかはネット環境があれば・・・
って思っていたんですよね^_^;

でも月々みやもっさん夫婦の携帯代は二人で5000円程度
これがスマホを持っちゃうとやっぱり二人で
15000円程度は覚悟しなきゃいけない・・・(・。・;

その支出は結構痛い!
ということで一番安いのを色々と検討した結果!
CIMG9989.jpg
タブレットを持つ事に!!
今日届きました!しかしネットの繋ぎかたがわからない・・・

ちゃんと使いこなす事ができるのかなぁ~???

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/428-dc5f07ba