2014-03-04 21:37 | カテゴリ:愛知県
前回の続きです!
みんなテーブル席に座ってゆっくり~
集まったワン達も良いお顔ですね!!
one two Skip4750
久しぶりにレイちゃんスマイル見ました!

アンさんトコのカートはみやもっさんトコとおんなじです!
one two Skip9859
使いやすそうだったのでみやもっさんトコが真似したんですけどね~(^^;;)
ニケを入れてペコちゃんと一緒に記念撮影って思ったんですが
ペコちゃんに嫌がられてしまいました

ワン達にはまずおやつの「スイートポテト」を~
one two Skip9878
美味しそうですよね!!
one two Skip9877
みんな目をキラキラさせながら見ていましたよ!!

アンさんトコのパンちゃん!
one two Skip9879
めっちゃ反応しておりました!!

メイとニケも真剣な眼差し!
one two Skip9880
この後ワン達はみんな美味しそうに食べました~

アンちゃん、ママの膝の上気持ち良さそうですね~
one two Skip9866
なんともこのお顔は可愛いです!

そして私達のお食事です!
one two Skip9890
これはみやもっさんが食べたハンバーグカレー!
美味しかったですよ~

そしてアンさんとメイ母ちゃんが食べたデミグラスソースのオムライス!
one two Skip9893
パンちゃん両方とも気になったようです(^.^;)

アンジュママさんは鶏ごぼう丼!
one two Skip9886
本当に美味しそうに見えます!しかも豪勢!!

でもでも一番豪勢なのは!!
one two Skip9894
レイママさんが頼んだひな祭りのランチでした!

ご飯の後にはデザート!
金曜日に女性限定でついているらしくみやもっさんにはありません(・_・;)
one two Skip9907
いい匂いがしていたんですが、アンジュちゃんちょっと眠たくなってきたみたいです!

レイちゃんも!
one two Skip9896
眠っちゃいました!

メイとニケは?
one two Skip9898
車の中でずっと起きていたニケが眠たくなり
車の中でずっと寝ていたメイは起きておりました!

アンさんトコのパンちゃんとペコちゃんは!
one two Skip4731
めっちゃ元気でした!!

最終的にはみんな起きていただきそろそろ楽しい時間も終わりです!
one two Skip9899
本当に楽しかったですよ!!まだまだお話しもしたいのですが
みやもっさん達はこの後静岡に向かわなければいけません!!

最後は集合の記念撮影!
one two Skip4759
みんなお利口で前を向いて撮影する事ができました!!

皆さん急きょ集まっていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>


次回は静岡です!その続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/427-719cca0e