2014-02-25 20:56 | カテゴリ:大阪市外
話しは戻るのですが錦織(にしこおり)公園で梅を見た後に
公園そばにあるドッグカフェ「Y's rooms」でお昼ご飯を食べました
Ys rooms1618
店内は明るくいい感じです!
Ys rooms1620
あったかい日はテラスでも食事できるんですよ~

店に入ると二匹のワンちゃんがお出迎え~
Ys rooms1638
左がゆうたろうちゃんで右がひよりちゃん!
可愛い看板犬です

では早速何を食べるか決めるためにメニューを!
Ys rooms1621
ニケが真剣に見てますね^_^;

そして決まったのが!!
Ys rooms1624
みやもっさんがパプリカと挽き肉のカレー風味パスタです!
濃厚なお味で本当に美味しかったです!
これはまた食べたいと思いました!!!

メイ母ちゃんは
Ys rooms1625
チリオムライスです!
どちらもサラダ、スープ、デザート、ドリンク付きで980円!
これはかなりお得な感じがしました~!

メイとニケには~
Ys rooms1626
ニンジンチーズクリームのチーズケーキです!!
これはすっごく美味しそうですね~

メイ!
Ys rooms1634
がっつり食べちゃってました!
本当に美味しそうでしたよ~

ニケ!!
Ys rooms1632
大満足だったようです!!

ここは本当におススメです!
錦織(にしこおり)公園に行った時は必ず立ち寄る事に決めたみやもっさんでした

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/423-52520556