2014-02-23 23:05 | カテゴリ:大阪市内
昨日の錦織(にしこおり)公園の梅では物足りなかったので
今日は大阪城公園に行ってきました
それで行ってみると・・・
大阪城梅4722
やっぱりちょっと早かったかな(^.^;)

ともかく梅林に~
大阪城梅4636
ニケとわかる場所で1枚
ちょっと咲いていますね~

あんまり咲いていないんですが
大阪城梅4639
すごく人が見に来ていました!驚きです

今時期で多いのはやっぱり蕾!
大阪城梅4686
これはこれで可愛いんですけどね~

可愛く咲いている梅も!!
大阪城梅4683
これもいい感じ~

大阪城が見える場所まで行くと~
大阪城梅4671
結構咲いている梅がありました

ニケと梅~
大阪城梅4647
昨日の梅とは段違いの咲き誇るものもあったので嬉しい~

今度はメイと梅~
大阪城梅9816
なんだかちょっと残念そうなお顔(・。・;

メイとニケと梅を撮っていたら
大阪城梅4668
「1枚いいですか?」ってたくさんの人達がメイとニケを撮り始めました!
まるでアイドルです!撮っている人達はちょっと年齢層が高いのですが~(^_^.)

ニケはやっぱり周りから可愛いって言われますね~
大阪城梅4680
いろんな方々に触られてました~
メイは人嫌いなんで誰も近付けずです

途中からいい感じの陽射しが!!
大阪城梅4698
やっぱり青空が一番ですね~

紅の梅も映えます!
大阪城梅9839
最高の1枚となりました!!

紅い梅と青い空!
大阪城梅4712
本当に綺麗ですよね~

リベンジして良かった1日でした~\(^o^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/422-6ee9b9f3