2014-02-16 23:12 | カテゴリ:贈り物
2月14日はバレンタインでしたね~
お友達のゴンちゃんから素敵な贈り物が届きました!!
CIMG9776.jpg
赤い箱とゴンちゃんの写真入りキットカット!
ちなみにキットカットは本物のチョコ!みやもっさんとメイ母ちゃんでいただきます~

そして赤い箱の中身は~
CIMG9777.jpg
マカロン3個とティラミスでした!!もちろんワンちゃん用です
晩ご飯後だったので、今回はマカロンだけメイとニケに!!

メイの様子ですが・・・(・。・;
CIMG9779.jpg
必死におねだり~

封を開けて出してみると~
CIMG9786.jpg
メイ、いきなりペロり・・・^_^;
はしたないメイでございますね~

ちゃんと半分に割ってまずはメイにあげてみました
CIMG9789.jpg
あっという間に食べちゃいました(^^;;)

ニケにも半分!
CIMG9790.jpg
美味しそうに口の中に~

そしてニケは・・・
CIMG9792.jpg
なかなか噛めずにしばらくこの状態でウロウロ~
欲張りなんですかね~^_^;

ゴンちゃん!!本当にありがとね~
メイもニケも大喜びでしたよ(^O^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/417-ad831912