2014-02-14 20:16 | カテゴリ:家での出来事
先週の土曜日は関東方面ですっごい雪だったのですが
大阪ではそんなに降りませんでしたよね~
昨日の天気予報で大阪も雪の予報だったのですが、
先週程度の雪だろうと思っていたら、めっちゃ降りました!
大雪9736
大阪でこんなに降ったのは3年ぶりです!
雪に慣れていない大阪人はパニックになっちゃいます!

やっぱりこんな時はメイとニケと雪で撮りたい!
みやもっさんは早い時間に仕事に行かなくてはいけなかったので
メイ母ちゃんに撮影を依頼!
喜ぶかなってまずニケを出して撮影~
大雪9741
めっちゃ固まっていたみたいです!
そういえば高知の時も動かなかったなぁ~^_^;

メイはええ感じにウロウロ~
大雪9751
雪を楽しんでおりました!

なんとかメイとニケで頑張って1枚撮影~!
大雪9744
ニケのお顔が本当に嫌そうですよね~

ちょっと微妙ですが・・・
大雪9748
メイとニケが歩いた後です~
可愛いとは言い難い!

明日は暖かいといいのになぁ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/416-30ac8346