2014-02-10 20:27 | カテゴリ:大阪市内
メイがヒートになる前に鶴見緑地公園そばにある
Dogcafe PUに行ってきました
DogCafe Pu01482
落ち着いた感じの素敵な外観~

では早速中に~
DogCafe Pu01483
店内も落ち着いた感じで良い雰囲気~

店内には洋服なんかも販売していました!
DogCafe Pu01484
可愛い洋服がいっぱいです!!

ではではテーブルに座って~
DogCafe Pu01488
まずメイとニケのために頼んだのが鹿肉のポトフです!

ニケ!美味しそうに食べてますね~
DogCafe Pu01493
メイはなんかわかりませんがスープばかり飲んでました^_^;
DogCafe Pu01491
意外にメイの舌は長い~
お目目がこぼれおちそうですね(^.^;)

次に頼んだのがワンバーグ(鳥ミンチのハンバーグ)です!
DogCafe Pu01500
これも美味しそうですね~

これにはメイもニケもがっついて食べてました!!!!
DogCafe Pu01504
あっという間になくなりました

さてさてみやもっさん達は!
DogCafe Pu01497
メイ母ちゃんがロコモコプレートでみやもっさんが手作りビーフカレー
パスタが食べたかったんですが、メニューには無し!
もうちょっとバリエーションが多かったらもっと良かったんですけどね(・。・;

後でお店に入ってきた大きなワンちゃん(グレートデン)!
DogCafe Pu01511
めっちゃお利口でした!
メイ母ちゃんは大きなワンちゃんが大好きなんで、見つけると必ずご挨拶にいきます!

ニケも負けじとご挨拶~
DogCafe Pu01514
ええ感じに挨拶できました~

のんびりした時間を過ごしたひとときでありました~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/414-17b7abed