2014-02-07 19:13 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
低気圧が急速に発達しながら本州の南を進むため
今日の晩から長時間にかけて雪が降るとの天気予報~
特に関東方面は大雪とか・・・。
関西でも結構降るかもって予報されてますよね!!
雪1565
これはニケを我が家に向かい入れた年の2011年2月11日の写真です
我が家のベランダでの1枚なんですけど、
大阪ではめちゃめちゃ珍しい降りだったんですよね~
明日はこんな感じになるのでしょうか????

大阪は本当に降っても積もる事がないので心配です!

交通機関にかなり影響がでるかも!

皆さん、路面も滑りやすくなります!
怪我等ないように注意しましょうね!!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/412-35b59343