2014-02-05 20:42 | カテゴリ:家での出来事
前々からメイとニケのベビーが欲しいみやもっさんとメイ母ちゃん
只今メイは、まさにシーズン中でニケを誘う仕草をしきりに!
でもでもニケはまったくその気がない様子・・・。
またはメイに遠慮している?なんて感じにも見えます
maynike0593.jpg
意見によっては「男の子が後から来た場合、女の子が強くて交配出来ない!」
なんて事も聞きます。

この家の先住犬はメイで、事実ニケより間違いなく立場が上・・・。

今回もちょっと期待薄みたいですね~^_^;

メイもこの春で5歳になり、ワンちゃんとしては高齢の域に・・・。
ちょっと焦りますね~

誰か良いご意見があればお教え下さい<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/411-f210c956