2014-02-04 21:36 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
またまたメイとニケには関係ない記事ですが・・・(^^;;)

先週の土曜日(2月1日)はみやもっさんのお友達の結婚式
その時の模様を簡単に記事にしちゃいました

この歳になると、なかなか結婚式に出席なんてありませんからね~

まず結婚式を挙げた場所はアニヴェルセル大阪です!アニヴェルセル4273
大阪の中心地に佇む本格的な独立型大聖堂であたたかな感動挙式ができます!
場所は大阪では賑やかな「難波」にあります
難波にこんなウエディング会場があるなんて知りませんでした!!

素敵な結婚式でしたよ~
アニヴェルセル4295
二人とも幸せそうに見えました
いつかはメイとニケも結婚式できれば良いのだけど・・・。
でもメイとニケ!ここでは挙式はできませんね^_^;

披露宴も良かったですよ~
アニヴェルセル4610
慶祝って書いてある一番搾り!!初めて見ました

料理も最高でした!
アニヴェルセル4476
お魚料理もお肉料理も本当に美味しかった!!!

これがウエディングケーキ!!
アニヴェルセル4364
可愛いですよね~
昔は背の高いウエディングケーキが主流だったんですが
みやもっさんて古い

これがキャンドルサービスで最後につけるろうそく
アニヴェルセル4370
みやもっさんとメイ母ちゃんはもう結婚25年が近くなってきました

みやもっさんこのキャンドルの下のキャンドルに
アニヴェルセル4480
火を灯させていただきました!

そして新郎と新婦入場です!
アニヴェルセル4506
新婦!ワインレッド色のドレスがめっちゃ似合っていました~
ハートに隠れたお顔は新郎は緊張気味で新婦はめっちゃ笑顔でした~

披露宴が始まる前に新婦のドレスの色当てクイズがありまして
みやもっさん見事当てる事ができました!!
アニヴェルセル4523
みやもっさんワインいただいちゃいました~!!
でも、新婦がみやもっさん宅に遊びに来るまで飲んではいけないとか~
待ってられるかい

披露宴最後に2時間前におこなわれた結婚式の動画が
音楽にあわせて流れました~
アニヴェルセル4606
編集の素早さにビックリです!!
今の編集の技術に思わず感動です!!!!

ともかくこの二人には
ずっと幸せにいてもらいたいものです~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/410-b6ee631c