2014-01-26 17:41 | カテゴリ:大阪市内
昨日は春のように暖かい日でしたね
いつもの鶴見緑地公園に遊びに行ってきました!
ニケいきなりテンション高く!
turumi5.jpg
ジャンプしておりました!

メイも暖かいので気分良かったのか
turumi4.jpg
珍しく走っていました!

ニケは公園で遊んでいたチワワちゃんに
turumi1.jpg
きちんと挨拶できたようです!

それでまた気分良くなったのか
turumi3.jpg
喜んでおりました!

たまたまメイに近付いたチワワちゃん
turumi2.jpg
いつもなら吠えて近付かせないのに珍しい事もあるもんです!
やっぱり暖かな日だったからかな????

芝生広場で程よく遊んだので
turumi6.jpg
いつも行く場所とは違う場所を歩いてみました

知らなかったのですが
turumi7.jpg
キャンプ場やバーベキュー広場を発見!
それだけ広い公園なんだなぁ~って今さらながら
感心しちゃいました(^^;;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/404-34b15b1f