2014-01-24 21:14 | カテゴリ:大阪市外
メイ母ちゃんの実家に行ってきました
実家にはメイ母ちゃんのお兄さん夫婦と一緒に暮らす
チビちゃん(♀)がいます
狭山池4261
今回はチビちゃんと一緒に実家近くの狭山池公園を散歩しました
チビちゃんとはいってもメイとニケに比べたら大きいんですけどね^_^;

この狭山池公園の池は日本最古のダム式ため池なんです
狭山池4258
7世紀前半に築造されたとされ、『古事記』・『日本書紀』にもその名が記されています
各時代で幾度となく改修が重ねられ近年のダム工事(平成の大改修)で
ダム化するとともに池の周囲は公園として整備されました!

この池の周りは2.85kmもあるんでジョギングをする人も結構います!
狭山池4268
この時は寒かったんでみやもっさん達は1周もしなかったんですけどね(^^;;)

大きな池でしょ!
狭山池4260
ちょっと気が遠くなっちゃいました~

でもでもいい距離を歩きましたよ~
狭山池4271
早速まゆさんからいただいたコートを着ています!

このチビちゃん!
狭山池4264
めっちゃ怖がりなんです!
メイとニケに近付く事ができません!
メイもワンちゃんが好きではないのでお互いに微妙な距離(・。・;
ニケはお構いなしにチビちゃんに近付いていましたけどね~

最後はなんとか無理矢理にみんなで記念撮影~
狭山池4266
チビちゃんとメイの間隔がもっと詰まっていればいいんでしょうが
今回はこれが限界のようです~

チビちゃん、次回はメイとニケにちょっとは慣れてね~(^_-)-☆

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/403-3bb8e648