2014-01-17 22:20 | カテゴリ:香川県
桂浜は本当に良いトコでした!
桂浜観光を終わらせて再びまゆさん宅へ~
一泊させていただきました^_^;

すっごいおもてなしをしてくださいました

宴会前に
宴会2495
メイ母ちゃんの手作りワンちゃん用ケーキをワンズ達に!

メイ!匂いに惹かれて~
宴会2497
目が真剣そのものですね!

りおんちゃん、美味しく食べたみたいで
宴会2496
食べた後もジッと見ていました^_^;

ニケが着ていたハチさんのお洋服をみゅうちゃんに!
宴会2486
ニケより似合っているかも!

みやもっさん宅にあったサングラスを持参しました!
宴会2492
二人とも素敵に似合ってます(^_^)v

ではでは宴会です!
宴会2499
たくさんのお料理でしょ!
めっちゃお腹ふくれました
本当に美味しかったです!!
まゆさん!ご馳走様でした<(_ _)>

そこそこ盛り上がって時間が経過すると
宴会2503
ワンズ達は眠たくなってきたようです!

りおんちゃんはというと
宴会2502
すっかり寝ちゃいました

メイはいつも夜が遅い子なので
宴会2504
めっちゃ元気です!

さっきまで元気だったニケ!
宴会2506
やっぱり眠たくなったみたいです

次の日も頑張って観光するので
それでは皆さんお休みなさい~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/397-197b2509