2014-01-15 21:24 | カテゴリ:高知県
日曜市を楽しんでひろめ市場で遅めの昼食を終わらせた後は
桂浜へと向かいました

到着した時にはすっかり夕方でした
桂浜2456
時間もあんまりないので早速歩いてみました!

まずはわかりやすいものがあったので1枚パチリ!
桂浜2461
みんなちゃんと前を向いてくれました

ニケは広い場所を気持ち良く歩いておりました
桂浜2465
本当は砂浜を走らせたかったんですけどね~^_^;

メイは夕景をバックに!
桂浜2464
ちょっとだけええ感じ!!

龍馬像のある場所へ~
桂浜2466
夕陽が当たってカッコ良く撮れました!

ここでの目標は!来年用の年賀状(案)の作成!

メイとニケには着替えていただきます!!
桂浜2469
大阪から着物を持っていきました

そして年賀状用の写真がこちら!
桂浜2470
使えますかね

ニケと龍馬さん~
桂浜2477
それなりに凛々しいですかね(^^;;)

みんな集めて龍馬像で記念撮影~
桂浜2482
なんとか撮る事ができました!!
みゅうちゃん身を乗り出して頑張ってくれました!

最後は仲良くカートでお帰り~
桂浜2483
ニケ!りおんちゃんが気になるようです!!

帰りがけ見つけた土佐闘犬センター!
桂浜2484
ニケ参加したいようですね~(^.^;)
無理でしょうけど!!

こんな感じで桂浜を楽しみました!
この後はまた、まゆさん宅に戻り宴会です

その続きはこちらでございます<(_ _)>

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/396-e6037120