2013-11-24 13:07 | カテゴリ:家での出来事
2010年11月24日にニケが生まれました!!
ですから今日はニケ!3歳のお誕生日です\(^o^)/
ニケ2196
ささやかですがバースデイケーキを用意しました

では早速ニケに!
ニケ2200
ケーキを3歳と勘違いしています(^^;;)
今日はニケが生まれて3回目の記念日なんだよ~

よほど美味しい匂いがしているのか??
ニケ2201
メイは気になって仕方ないようです!

もちろんメイにもあげますよ!
ニケ2203
二人とも美味しそうに食べましたよ~

ちなみに下の写真はニケが我が家に来た時の写真!
ニケ1692
ちっちゃかったんですよ~

これからもやんちゃで元気でいてもらいたいものです!



またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/363-c74b1ae9