2013-11-18 21:01 | カテゴリ:京都府
これも11月15日(金)の出来事です!
神藏寺(じんぞうじ)」から向かったのは「鍬山(くわやま)神社」です!
実はその前に神藏寺の方から「出雲大神宮(亀岡市)」の紅葉も綺麗!
って聞いてそちらに行ってみたのですが、完全にペットNGだったので
即退散致しました
鍬山神社3653
この鍬山神社なんですが・・・右に出されている看板!
鍬山神社3654
「犬の散歩はNG」と書かれています!
神社の方にカートでは無理なのか?って確認したら
カートならOKだったのでなんとか中に入れる事に!
拝観料は1名300円です!メイとニケにはお金がかかりません!

とりあえず鳥居の場所で1枚!
鍬山神社2030
燃えているような色合いで感動いたしました!

本当に見事な紅葉ですよね~
鍬山神社2032
思わずここでもみやもっさん!かなりのハイテンション!

メイとニケと可愛いモミジ!
鍬山神社2036
これはメイ母ちゃん撮影です!

やっぱり晴れに限りますね~
鍬山神社3612
このグラデーションがなんとも良かったっす!!!

ここが本殿あたり
鍬山神社3626
お参りする人も結構いてましたよ~

良い時期に行きました!
鍬山神社2040
人も少なくってのんびり見る事ができました!

メイとモミジ~
鍬山神社3624
それなりに絵になっていると思っているんですけどね

見事な赤でしょ!!
鍬山神社3621
本当に最高な日に見に行ったと思っています!

七五三の時期ですね~
鍬山神社3631
可愛い和服を着たお子様も~
この後、儀式の時に大きな太鼓の音が何度も!
この太鼓の音でメイ、ビビちゃったんですよね^_^;

それからはメイはこんな感じでした
鍬山神社3635
顔がちょっと怖がっていますでしょ~
しばらくメイ母ちゃんに抱かれておりました

そして鍬山神社を出る間際に撮った写真です!
鍬山神社3648
なんとなく前に出たニケの仕草がいいなって思っちゃいました!
完全なる親バカです(^.^;)

この後はカニ食べに日本海まで走りました~
その続きこちらでーす!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/359-7f4dfed2