2013-10-25 20:46 | カテゴリ:大阪市内
昨日も今日も1日大阪は雨でした
雨の時は本当に困りますよね~

そこで雨天でも遊べる大阪市住吉区にある
ドッグラン・ドッグサロン * WanWanWan *」にお邪魔しました~
WanWanWan0002.jpg
ここは室内ドッグランなんです!

雨天時や夏の暑い日に行ったりします!
WanWanWan3378.jpg
今日は平日だったからか、メイとニケだけで楽しみました!

アジリティもあるんでニケ!
WanWanWan1682.jpg
乗せてみました~
上るように促したんですが、無理だったもので^_^;

しかしいいお顔~
WanWanWan1683.jpg
次は上れると嬉しいんだけどな・・・

これはちょっとボケてますが跳びました!
WanWanWan3423.jpg
みやもっさんちょっと嬉しい!

それとここに来たもう一つの目的!
WanWanWan1679.jpg
ここにはハロウインの撮影ができるセットがあるんですが
まずメイにかぼちゃの帽子を被ってもらいましたが
嫌がってますね(^_^;)

それではセットでの撮影です!
WanWanWan3414.jpg
やっぱり被り物はニケのほうが似合います!

それではメイ!
WanWanWan3384.jpg
メイにはマントを! これなら嫌がる事なく撮影~
似合ってますかね~

ニケの違うバージョンです!
WanWanWan3380.jpg
ちょっと固まっています(^^;;)

最後にメイとニケのツーショット!
WanWanWan1670.jpg
よくできましたって褒めてあげましたよ~

雨の日でも結構楽しんだみやもっさんでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/346-c40837dc