2013-10-21 21:32 | カテゴリ:愛知県
さてさてオフ会の続きです!
前回の記事を見逃した方はこちらをクリック!

集合写真を撮る前に腹ごしらえ~
雨が心配だったので屋根のある場所でレジャーシートをひいて
ちょっとクッションが欲しいのでまゆさんトコから毛布を出してもらいました!
オフ会1605
こんな感じで和気あいあい~
それぞれの食事は各自で用意ということでした!

みきさんみんなの為にオードブルを用意してくださいました!
オフ会1595
これがめちゃめちゃ美味しかった!
みんな大絶賛でした\(^o^)/

みきさんワインまで用意してくれたんですよ~
オフ会1604
飲んだのは運転しないしょうこちゃんさんとウチのメイ母ちゃん!
まゆさんの旦那さんときらママさんも飲んでいたみたいですね~
もちろん運転者は飲んでおりませーん!
後ろにくぅちゃんを抱いているのはワインを飲んだしょうこちゃんさんでーす(^^)/

hisa-kunさんが天むすを持ってきてくれました!
オフ会1609
絶妙な塩加減!これまた最高でした

食事タイムはワン達のおやつタイムでもありました~
オフ会1598
みゅうちゃん(左)もりおんちゃん(右)も美味しそうに食べてます!

くぅちゃん(左)もニケもジッと待ってます!
オフ会1581
こんな時だけお利口~

程よく食べたらワンちゃん達の交流会

メイと鈴ちゃん(左)!
オフ会00482
メイのほうがかなり大きい~

ニケとペコちゃん(左)~
オフ会190374
なんだかペコちゃんに見詰られてニケ照れてるみたいですね(^_^;)

手前が鈴ちゃんで後ろがきらちゃん!
オフ会00497
なんか「ザ・チワワ」って感じです!!

ウチのカートなんですが~
オフ会1601
アンさんトコとおんなじなんです!
実は前回のオフ会時に使いやすそうなカートだったので
ウチもおんなじのを購入したんですよね~
完全に真似しました^_^;
でも重宝して使ってますよ~

みんなそれぞれに写真撮影も楽しんでます!
オフ会00492
りおんちゃん(下)なんだか迷惑そうに見えるのは気のせい???

そして一番交流を持って欲しいと望むニケときらちゃん(右)
オフ会1591
残念ながら今回も仲良くなれなかったようで・・・

レイちゃんが仲裁に入ったりもしましたが無駄だったようです!
オフ会_3423
無理なんですかね~^_^;

どんな感じなのか下の動画でご確認下さい~

ちなみにかなり吠え合っているのでお家にワンちゃんがいるご家庭では
おんなじように吠えちゃう可能性がありますのでお気をつけください<(_ _)>

今日はこんな感じで!
次回は後編です! こうご期待!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/344-920610ae