2013-10-20 19:46 | カテゴリ:愛知県
昨日(10月19日)に名古屋の牧野ヶ池緑地に行ってきました
心配していた雨も午前中でなんとかあがって
たまに陽の射す事もありました~!
いいオフ会でしたよ~!

今回はどんなワンちゃんが集まったのかをご紹介!

地元 名古屋から!
オフ会1597
みきさんトコの左がしゅうちゃんで右がレイちゃん
1年半ぶりに会う事ができました~
みきさんブログもしております!そのページはこちら

続いても地元です!
オフ会1600
アンさんトコの左がペコちゃんで右がパンちゃん!
アンさんも1年半ぶりです!

伊豆旅行以来ですね~!半年ぶりです
hisa-kunさんトコの鈴ちゃん!
オフ会00603
相変わらず可愛いですね~

静岡から来ていただきました!
オフ会00524
ゆうさんトコのきらちゃんです!
きらちゃんも伊豆旅行以来で半年ぶりです!!
ニケとライバル同志のきらちゃん!
今回は仲良く出来たのでしょうか???

今回一番遠くからです!
香川から来ていただきました!
オフ会00532
まゆさんトコの左がりおんちゃんで右がみゅうちゃん
春に香川にお邪魔して以来ですから、やっぱり半年ぶりですね!!

そしてみやもっさんと大阪から一緒にきた
オフ会1603
しょうこちゃんさんトコのくぅちゃんです!
長時間の車の中でも賢かったですよ~

そしてウチのメイです!
オフ会1618
ちょっと浮かない表情ですね(^_^;)

ニケ~
オフ会190421
たくさんのワンちゃんがいて嬉しそうですね!!

そして総勢11匹の集合写真!!!!

こんな感じです!!
オフ会00502
みんなちゃんと前も向いて偉いでしょ~

でもでもこれにはかなりの努力が!!
オフ会1621
必死にみんなを前向かせるように頑張ってます!
知らない人が見ると危ない集団ですかね(^_^;)

これが横から見た感じです!
オフ会1623
みんな本当に大変そうでしょ~^_^;

それでは次回に続きます!
この続きはこちらです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/343-74c6ab9a