2013-10-14 18:36 | カテゴリ:大阪市外
昨日はまたまたコスモスを見に~
行った場所は「とよのコスモスの里」です!
昨年も行ったんですが今年はどんな感じなのか!
昨年の記事はこちらです
トヨノ00402
昨年と比べて今年はちょっと様子が違います!
昨年は10月3日に行ったのですが、今年は10日遅れの13日!
トヨノ00404
かなり終わってしまってたんですよね・・・^_^;
残念です!

でもでもまだ綺麗に咲いているコスモスもありましたよ~
トヨノ00408
まあまあ綺麗でしょ!

とりあえずメイと1枚!
トヨノ00407
ちょっといい感じかな~

ニケとは白いコスモスと!
トヨノ00405
ニケジッと見てますね

もう1枚メイと!
トヨノ00414
青空が入ってちょっと綺麗な写真に!!

ニケもおんなじ感じで!
トヨノ00411
ちょっと固まってますね~

メイとニケで撮れる場所を探したら!
トヨノ00415
なんとかいい場所が一箇所だけ^_^;

結局一番綺麗に咲いていたのは!
トヨノ00431
入口付近で売られていた切り花でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/340-0f35b09e