2013-10-13 23:31 | カテゴリ:和歌山県
ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘をチェックアウト後は
またまた円月島のある場所へ!

お目当ては「グラスボート」です
円月島を望む臨海の海岸から出発し、
ガラス張りの船底からカラフルな熱帯魚やサンゴを見ることができます。
抱いてならワンちゃんもOKなんです!
グラスボート3064
乗り場に到着したら
グラスボート3063
船は出発した後でして・・・^_^;

メイとニケは待ちぼうけ~
グラスボート3065
30分に1回しか出航しないんですよね~
30分待ってやっと乗り込みました~
グラスボート1441
メイもニケも船に乗るのは初めて!
ちょっと緊張気味~

動いた船の揺れにニケの顔が微妙~
グラスボート1450
船酔いしたのかなって思いましたが大丈夫でした!

このような感じで船底を見ます!
グラスボート1459
この写真はちょっとヤラセ~^_^;

海女さんとお魚見れましたよ~
グラスボート1438
貴重な体験~

船から見えた円月島!!
グラスボート1447
さすがに大きい!!


グラスボートめっちゃ堪能!!
グラスボート3066
ええ感じで楽しめました!
降りた場所には円月島が斜めから見えました!!

この砂浜は白良浜ではありませんがメイもニケも満喫しましたよ~
グラスボート3107
ニケ!またまたジャンプ姿を撮影する事ができました!!

メイも砂浜を楽しく走りました!!
グラスボート3097
メイが走ってくれるだけでみやもっさんは嬉しい!!

最後は海をバックに男前のように見えるニケの写真!
グラスボート3122
この時間は本当に有意義でした!!

こんな感じで白浜旅行は終わりました!
最後が一番楽しかったかな~

白浜旅行に最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/339-600d295e