2013-10-07 20:47 | カテゴリ:京都府
白浜旅行の途中ですが旬な時にアップしたほうがいいかなって思い
昨日行った「夢コスモス園」を記事と致しました~

本当は昨日アップするつもりだったのですが
昨日撮ったデジタル一眼のSDカードの内容が壊れてしまい
四苦八苦で復元できないかと昨日1日頑張っていたのですが結局復元できず
コンデジで撮った内容が残っていましたので本日の記事となったわけです!

さてさて愚痴は置いといて「夢コスモス園」です!
亀岡コスモス535
今日も暑かったけど昨日も暑かった!
コスモスを楽しむ気候ではありませんでしたね~

まずコスモス園に入ると朝顔のトンネルがあります!
亀岡コスモス1539
ちょっとこの写真では朝顔ってわかりにくいですよね!!

わかりやすい写真で!
亀岡コスモス1540
めっちゃ咲いていました~

朝顔のトンネルを抜けると!なんと!!
亀岡コスモス1543
まだ綺麗なひまわりが!!
これでは完全に夏ですね~

でもメイと1枚!
亀岡コスモス1542
我が家のひまわり娘です

本題のコスモスは?って感じですよね^_^;
亀岡コスモス_3265
ちゃんとたくさん咲いていましたよ~

この「夢のコスモス園」もうひとつの見所が
「創作かかしコンテスト」なんです!
亀岡コスモス_3255
これはサッカーの澤 穂希選手です!
ニケめっちゃ吠えてました^_^;
ちなみにこのコンテスト!最優秀賞は10万円の商品券と副賞に丹波松茸とか!

メイとタモリさん~
亀岡コスモス1547
微妙にメイ母ちゃん写ってます!
メイの驚く顔がちょっと笑えます!

メイとメイちゃん~
亀岡コスモス_3275
これもちょっと笑えるかな~
この他にもたくさん創作かかしさんがあったのですが
壊れたSDカードの中に・・・(+o+)

白のコスモス~
亀岡コスモス_3258
めっちゃ綺麗でしょ!!

こんな綺麗なコスモスとは
亀岡コスモス_3260
メイとがよく似合います!

ピンクのコスモスもええ感じです!
亀岡コスモス_3278
綺麗に咲いてますよね~

最後にメイと可愛いピンクのコスモスと!
亀岡コスモス_3288
可愛いですかね~^_^;

ここのコスモス綺麗に咲いていたのですがまだ五分咲きくらいです!
今度の3連休が一番の見頃じゃないかな!

是非ともおススメですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/335-c91eacec