2013-10-05 23:43 | カテゴリ:和歌山県
白良浜も千畳敷も楽しむ事が出来なかった白浜観光
三段壁に向かいましたが、さてさて観光できたのでしょうか~
CIMG1383.jpg
ちゃんと観光できましたよ~

綺麗な海が見えますね~
CIMG1386.jpg
メイもニケもご機嫌な感じ!

この場所から下を眺めると!
CIMG1387.jpg
めっちゃ怖い

綺麗に見えますね!
矢印のトコまで行けるみたいです!
DSC_3035.jpg
行けるんなら当然行きますよね~

ここではのんびり時間を過ごしましたよ~
CIMG1389.jpg
でも少し暑かった^_^;

結構眺めが良い場所です
DSC_3043.jpg
メイもニケも頑張ってます!

崖っぷち?
DSC_3049.jpg
崖っぷちに見えますが、まだまだ奥行きに結構余裕があります!
我が子を危険な場所に置くはずがありませんよね~!!
崖っぷちに見えるような場所での撮影です!!
ちょうど上の写真の矢印部分の場所ですね~

ニケで1枚!
DSC_3053.jpg
ちょっとええ感じの笑顔を見せてくれました

この場所から見える景色も本当に良い
DSC_3034.jpg
やっと観光らしくなって良かった!!

三段壁!もうちょっと続きます!
この続きはこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/334-92343c20