2013-09-29 15:36 | カテゴリ:大阪市外
今日も良い天気でしたね
近場ではありますが、東大阪のドッグランまでおでかけです!

途中、ネズミ捕りに捕まり、
19kmのスピード違反で反則金12000円を支払う事に・・・
気分良く出掛けたのにめっちゃブルーになりました(T_T)

気を取り直しドッグラン到着です!
DSC_3200.jpg
今回は前回のペット博で購入した服を着ましたよ~
その記事はこちらです

ニケはスパイダーマンの服です!
DSC_3158.jpg
やっぱりこの服は目立ちますね~
子供がニケを指さし「スパイダーマンや!」って言ってました^_^;

メイも新しい服です!
DSC_3176.jpg
ニケほどは目立ちませんが、ちゃんと着こなせてます!

メイもニケも今回はなんかええ感じに機嫌が良さそう~
DSC_3149.jpg
嬉しい事です(*^^)v

程よくニケは走り回ります!
DSC_3249.jpg
楽しそうでしょ(^^;;)

メイがニケとは違うチワワちゃんと走っている?
DSC_3172.jpg
いえいえ、近寄ってきたんで追い払っているんです(・。・;
前のチワワちゃん迷惑そうにしているでしょ・・・

珍しくニケが母ちゃんのそばから離れない場面があったりして~
DSC_3202.jpg
でも一瞬でしたけどね

あとはいつも通りのニケ!
DSC_3212.jpg
地に足がつきません^_^;

飛ぶスパイダーマン!
DSC_3166.jpg
なんかイメージ通りっていうか~

他のワンちゃんにもちょっかいを出します!
DSC_3233.jpg
とりあえず入ってくるワンちゃんには挨拶しないと気が済まないニケです!!

またご挨拶!
DSC_3245.jpg
めっちゃ楽しそうでした!!

みんな楽しそうですね~
DSC_3184.jpg
ニケ絶好調ですね!

でもこの柴犬には
DSC_3252.jpg
この後、吠えちゃいました~
怖かったんでしょうね

他のワンちゃんはめっちゃええ感じだったんですけどね~
DSC_3241.jpg
積極的なスパイダーマンです!

最終的にメイは
DSC_3220.jpg
いつも通りメイ母ちゃんの膝の上で落ち着きました~
でも今回はメイは最後まで不機嫌にならずに機嫌良くいてくれたので
みやもっさんもメイ母ちゃんもちょっと嬉しい気分でした!

またスパイダーマンはどこかのドッグランで現れるかもしれませんよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/331-e5705c7d