2013-09-23 14:16 | カテゴリ:山梨県
お昼ごはんを「田舎そば 米村」で食べた後に向かったのは吐竜の滝です!
DSC00323.jpg
清里駅から車で10分程度走ったらちっさな駐車場があります!
その駐車場から徒歩で10分程度で滝までたどり着けます!

川俣川渓谷にいくつかある滝の中で最も美しい落差10m、幅15mの優雅な滝。
岩間から絹糸のように流れ落ちる神秘さから「吐竜(どりゅう)の滝」と名付けられました

いきなり歩くと!
DSC00324.jpg
こんな看板がありました!ちょっとビビっちゃいました(^.^;)

少し薄暗い道を歩いていきます!
CIMG1289.jpg
メイちょっとイヤイヤモードに入ってますね

テクテク歩いていると水の音が聞こえてきます!
そうするとこんな感じの場所に出てきます!
DSC00326.jpg
滝まであとちょっとかな?

そして滝の場所まで到着!!
DSC00332.jpg
まずは看板の前でパチリ!
やっぱりここは涼しい場所でしたね~
っていうか曇り空だったので少し寒かった(+o+)

メイとニケで吐竜の滝をバックに記念撮影~
DSC00336.jpg
綺麗な滝でしたよ~

ちょっとシャッタースピードを遅らせて撮ってみました!
DSC00352.jpg
本当に白糸が流れているような写真が撮れました!
ちょっと自慢の1枚です!!

程よく滝を見た後にまた車を走らせてみると!
DSC00357.jpg
めっちゃ綺麗なそばの花が咲いていました!!
うーん!!本当に良い天気であればもっと綺麗だったろうに!悔しいですね~

ニケと一緒に撮ってみました!
DSC00354.jpg
車の中で寝ていたニケ!
とっても残念なお顔になってしまいました!これも悔しいですね(^.^;)

そして次の場所へと向かいます!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/326-6ad5220d