2013-09-19 20:57 | カテゴリ:山梨県
八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランを楽しんだ後にチェックアウト!
2日目の最初の観光場所は「まきば公園」です!
この時点で完全に曇り空です!ドッグランで遊んだ時は晴れていたんですけどね~
CIMG1267.jpg
ここは県立八ヶ岳牧場の家畜や自然資源を開放し、雄大な八ヶ岳のふもとで
動物などのふれあいを通して家畜に対する理解を深めてもらうとともに、
自然を満喫してもらうことを目的にしている公園です

結構広い感じでしょ!!
DSC00320.jpg
入園料は無料です! ワンちゃんも楽しむ事ができますが・・・

動物とのふれあう場所ではNG
CIMG1278.jpg
やっぱり危険ですよね~

メイとニケは中に入らず
CIMG1277.jpg
柵外で見るって感じになります!

柵の中に入るにはまず靴を消毒してからになります!
CIMG1279.jpg
メイ母ちゃんだけ動物と触れあいました!

メイもニケも柵の外ならポニーと一緒に撮影できましたよ~
DSC00314.jpg
後ろにポニーがいるとは思えないくらいの緊張感のなさ(^.^;)

それでは八ヶ岳牧場のほうへ~
DSC00315.jpg
たくさんの牛さんを発見です!

もっと近付いてみました!
DSC00317.jpg
やっぱり牛さんは大きいですね~

なんとかメイと1枚撮りたい!
CIMG1276.jpg
これが限界かな(^.^;)
牛さんにはポニーと違って緊張感バリバリのメイ!

ニケは!
CIMG1275.jpg
さすがに大人しくしておりました

羊さんもいましたよ!
CIMG1268.jpg
みんなのんびりしていました!!

最後にメイとニケと羊さんで1枚!
DSC00319.jpg
このくらいの距離で充分です~

そして次の場所へと向かいます!
この続きはお昼ごはん!!
その記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/323-194ece38