2013-09-16 21:21 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
道の駅でのんびり足湯につかった後に
宿泊先の「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ~
CIMG1259.jpg
ここはコテージとプチホテルがあるんですが、
残念ながら評判が良いコテージは満室ということだったので、
今回はプチホテルへ宿泊いたしました!
CIMG1260.jpg
ここがプチホテルの場所!
フロントの向かって左側にあります!

コテージのある場所はフロントから少し離れた場所にあります!
徒歩で1分程度
CIMG1266.jpg
奥にコテージがたくさんあるんですけど、この写真ではわかりにくですよね

ではホテルのお部屋のほうへ~
CIMG1225.jpg
小奇麗な感じで印象は良かったです!

ワンちゃん用のお掃除グッズ等は完備されています
CIM1233.jpg
洗面所も綺麗でした!あとトイレがウォシュレットであればなお良かったのですが~

程よく休憩した後に夕食です!
CIMG1235.jpg
綺麗なレストランでした!

ではお料理のほうに~
CIM1234.jpg
左上が生ハムメロン、右上がトロガツオのサラダ仕立て
下に行って冷たいスープのガスパチョ~
CIM1235.jpg
左上がハタのポワレアメリケーヌソース!右上が甲斐路軍鶏のロースト山葵ソース~
下におりてデザートですね!
パティシエ特製グレープフルーツのジュレ巨峰のソルベ
どれも本当に美味しかったですよ~

そしてメイとニケのディナー!
CIMG1241.jpg
ワンバーグです! これも美味しそうですね~

メイもニケも
CIMG1246.jpg
美味しそうに食べて、あっという間になくなりました!!

ニケ、食事後は隣のチワワちゃんが気になって仕方なかったようです
CIMG1253.jpg
ニケらしいですね!!

あとお風呂と朝食場所の紹介ですが・・・
CIMG1256.jpg
大浴場と朝食は「八ヶ岳わんわんパラダイス」の場所から車で5分走った
このネオオリエンタルリゾートまで行かなくてはいけないんですよね~

中に入るとこんな感じになっています
ここに入るのはペットはNGです!
この間、メイとニケはお部屋でお留守番または車の中でお留守番となってしまいます・・・
それもなんだかって感じですよね!!
CIMG1255.jpg
ちょっとそこのところが不便を感じました(・_・;)

ここが朝食会場!
CIMG1257.jpg
このネオオリエンタルリゾートもコテージがあるリゾート施設となってます
ここはわんわんパラダイスの宿泊客だけでなく、
ここにあるコテージの人達も朝食を食べにきていました!
でもここのコテージではワンちゃんと一緒に宿泊はできないんですよね~

ホテルの紹介はこんな感じで!
次回はドッグラン編です!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/321-e907f092