2013-09-11 22:03 | カテゴリ:山梨県
駒ケ岳サービスエリアで程よく楽しんだ後、
そこから中央自動車道を50分程度走って小淵沢インターチェンジを下車!
そして最初に向かった場所は八ヶ岳リゾートアウトレットです
CIMG1217.jpg
さてさてどんなトコなんでしょうか???

イメージ的にはアウトレットパークといえば店が所狭しと並んでる感じなんですが…
DSC00185.jpg
広々と空間を生かした感じに作っています!

自然の中にアウトレットを作ったって感じに見えます!
CIMG1216.jpg
なんか公園にいるような感じにも見えますね(^.^;)

金曜日で平日だからなのかな?
DSC00182.jpg
なんか閑散とした感じが・・・(・_・;)

ワンチャン連れも結構見ましたよ!
DSC00187.jpg
これは可愛いカートですね!

メイ母ちゃんショッピング中~
DSC00183.jpg
メイとニケは外で待っています。
でも~

このアウトレットパーク、ワンちゃん連れも多いという事で
DSC00191.jpg
お店の入口にこんな感じでステッカーが貼られています!
ワンチャン連れはこのステッカーを見て入店するわけです
これなら気兼ねなく入れますよ~
ペット不可のところは基本的に食品を扱う場所ですね~

アウトレットパークを気分良くまわれて次の場所と思っていたら
DSC00193.jpg
木々がたくさんある森風になっているドッグランを見つけました!

駒ケ岳のドッグランはちょっと蚊が多かったのでここなら楽しめる!
そう思って入りました!
DSC00206.jpg
今回はメイもニケも笑顔です!
いいお顔してますよね~(^。^)y-.。o○

楽しそうに見えるのですが…
DSC00200.jpg
手前に何か発見しちゃいました!

キノコです・・・(・_・;)
DSC00204.jpg
ここしばらく雨が続いていたので生えちゃったんでしょうね・・・
ニケが知らないうちに食べちゃったら大ごと!!!
これを見てすぐに出る事に決めました!

ニケは・・・
DSC00207.jpg
ちょっと名残惜しそうな感じですね
なんか今回はドッグランに恵まれないような気が・・・

そして次の場所はこちらをクリック!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/318-cba77524