2013-09-08 17:56 | カテゴリ:ヤフーペット
9月6日(金)~8日(日)の2泊3日で八ヶ岳に旅行に行ってきました!
その旅行中にみやもっさんがいつも写真を投稿しているヤフーペットで
ニケの写真が7日(土)に選ばれたようです!
お友達のゆうさんがメールで教えてくれました!
でもスマホを持っていないみやもっさん!
旅行中はネット環境がまったくない状態だったんですよね~
ニケ君今日の1枚
残念ながらリアルタイムで見る事ができず(>_<)
しかし持つべきものは友ですね~
ゆうさんhisa-kunさんがデータで送ってくれたんです~!

ゆうさん!hisa-kunさん本当に感謝です(^^)/

今回の八ヶ岳旅行!半分近くは雨でしたが楽しめましたよ!!

その内容はまた徐々にお知らせいたします~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/315-e362445d