2013-08-31 17:54 | カテゴリ:散歩
近場ではありますが、近所の区民まつりに行ってきました!
CIMG1207.jpg
天気予報は雨でしたがとりあえず晴れてて良かった

たくさんの人々が集まっておりました!
CIMG1215.jpg
何があるのか見てみました!

メイの後ろにスーパーマリオのトランポリンが!
CIMG1204.jpg
メイちょっと暑そうですね!

こども会鼓笛隊の演奏!
CIM1207.jpg
みんな演奏上手でしたよ!!

美味しそうなたこやき!
CIMG1210.jpg
帽子がちょっと笑えました!!

大阪以外の名物も!
CIM1209.jpg
いい匂いがしていました!

消防署や警察署も協力していたようです!
CIMG1205.jpg
ちっちゃな消防車と記念撮影できます!

ニケと白バイ~
CIMG1213.jpg
そんな風に思ったかもしれませんね!

暑かったので早々に帰りましたが
大盛況だったようです!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/311-92d082af