2013-08-24 17:11 | カテゴリ:兵庫県
暑い時にはやはり涼しい場所が一番!
昨年に六甲でかなり涼しく過ごせたのを思い出して
六甲カンツリーハウス」に行ってきました!!
昨年の記事はこちらです!DSC_2926.jpg
でもやっぱり陽が当たる場所は六甲でも暑い^_^;

昨年同様に今年も夏の雪祭りがやっていました!
DSC_2929.jpg
早速行ってみることに!

すっごい人です!
DSC_2940.jpg
雪の中に宝が隠されているので、一斉に入って探すというゲームをしていました!

昨年はなかったと思うのですが今年は~
DSC_2943.jpg
ワンちゃん専用の雪遊び場がありました!

早速入ってみる事に!
DSC_2934.jpg
大きなワンちゃんがいたのですが身の程知らずのニケが喧嘩を・・・
困ったニケです(・_・;)

メイもニケも雪をちゃんと楽しめたのかな~DSC2939.jpg
メイは満足のようでしたが、ニケは雪を舐めてました

程よく雪を満喫できたのでちょっと歩く事に
DSC_2945.jpg
ボート乗り場には綺麗な花が咲いていました~

後は木陰でのんびり~
DSC_2950.jpg
風が吹くと本当に気持ち良かったですよ~

せっかくだったのでかき氷を食べる事に!
DSC_2949.jpg
メイもニケもちょっとだけ食べました
そりゃこっちのほうが味がついているから美味しいでしょうね(^.^;)

木陰だったので帽子を置いてのんびりしていたら帽子の横にニケが!
CIMG1127.jpg
NIKE(ニケ)と書いているんだけどお父ちゃんのやで!!

メイは気持ち良かったんでしょうね~
CIMG1122.jpg
寝ちゃいました~

暑い夏には六甲は涼しくっておススメですよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/307-da4152ba