2013-08-22 22:05 | カテゴリ:大阪市外
マイナスイオンを求めて川遊びに!!!
ここは大阪府河内長野市にある滝畑です!
DSC_2964.jpg
いい感じで滝が流れてます!!

まずはメイとニケとでパチリ!
DSC_2967.jpg
ちょっと光が入り過ぎてしまった^_^;
メイの顔が真っ白に!!

それでは早速川で遊ぶ事に!
DSC_2960.jpg
冷たい水につかってメイはご機嫌です!!
通常だったらもっと水があるはずなのですが、ここしばらくの猛暑でしょうか
川の水が少なくなっていました!

続いてニケ!
DSC_2961.jpg
メイ母ちゃん呼んでますが、断固拒否です!
やっぱり水嫌いはここでも駄目なようです(・_・;)

でも水に入らなければニケもええ感じのお顔です!!
DSC_2972.jpg
でもニケにもちゃんと川で遊んで欲しい!

そう思ってメイとニケを川の真ん中のおんなじ場所に置いてみました!
DSC_2975.jpg
二人とも動けずになっちゃいました(^.^;)

メイの感想としてはこんな感じでしょうか!
DSC_2978.jpg
そんなお顔をしております!

ではニケの感想はこんな感じ?
DSC_2979.jpg
多分そうでしょうね!

次回は次回でまた考える事にしましょう~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/306-2998cfce