2013-08-20 21:17 | カテゴリ:大阪市外
またまた素敵なドッグカフェを求めて今回お邪魔したのは!
大阪府和泉市にある「ドッグカフェ WAN-PO」さん
CIMG1161.jpg
椅子にメイとニケがいるんですがわかりにくいですよね~

ちょっと近付いて!
CIMG1162.jpg
メイがええ感じで笑ってます!

それではお店の中へ~
CIMG1163.jpg
明るくって素敵なお店でした!

メイもニケも居心地が良いのか
CIMG1164.jpg
めっちゃ寛いでます^_^;

今回みやもっさんが食べたのは梅しらすピラフ!
CIMG1165.jpg
昨日飲み過ぎていたんで、食べれないかなって思ったら
めっちゃあっさりで美味しかったですよ~

メイ母ちゃんはオムライス!
CIMG1166.jpg
メイが気になって前に出てしまい母ちゃんおさえてます^_^;

そしてメイとニケに頼んだワンコバーグ!
CIMG1167.jpg
これは美味しそうですね!!!

早速メイに!
CIMG1169.jpg
めっちゃ急いで食べてました!

ニケは!
CIMG1170.jpg
機嫌よく食べてます!!!
あっという間になくなりました!美味しかったんでしょうね~

WAN-POさんではお洋服やグッズも販売しています!
CIMG1173.jpg
メイにピッタリのお洋服を発見!!
ご購入いたしました~

我が家からはちょっと遠いのですが
また行ってみたいと思った素敵なお店でした~(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/305-9226a72b