2013-08-15 22:58 | カテゴリ:家での出来事
我が家のプールの件は前回の記事でお伝えした通りです!
新しいプールを買おうか、今あるプールを使うのか!
色々と悩んだ結果、今回は水道代が結構かかっちゃいますが
現状のプールを使用する事に決めました!

こう暑いんじゃプールで遊ぶしかない!!
水を溜めるのに30分以上・・・^_^;
やっぱりたくさん水いるなぁ~
DSC00126.jpg
なんだかメイが興味津々!

ニケはというと・・・
DSC00128.jpg
普段だと走り回っているのに、この時に限ってゲージに入ってしまってます!

それではプールに入ってもらいましょう!!
DSC00132.jpg
メイはちょっと楽しそうです!!

ニケは・・・
DSC00131.jpg
ちょっと怖いのか!両前足を水につけることができません!

ちょっと慣れてきたのかな~
CIMG1092.jpg
とりあえず両前足は水につけることができました!!

でもやっぱり嫌だったのかな・・・
DSC00130.jpg
このどよ~んとした顔!ニケではなかなか見れない顔です!

メイは結構ええ顔見せてくれましたよ~
DSC00133.jpg
気持ち良かったんでしょうね!!

あ~あ、ニケは・・・
CIMG1093.jpg
母ちゃんに逃げちゃいました(・_・;)

ニケを家の中に入れたら
DSC00134.jpg
いつも通りの元気なニケに戻りました!!
やっぱりプールが嫌だったんですね~

次はニケが楽しめる事考えようかっな~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/302-1ec171ab