2013-08-11 15:36 | カテゴリ:大阪市内
毎日本当に熱中症になってもおかしくない暑さ!
おでかけ好きのみやもっさんも、ちょっと行く気が・・・^_^;
近場でいい場所がないかと探してみると!
DSC00136.jpg
車で15分程度の場所でドッグカフェを見つけました!
Dog cafe kameno(ドッグカフェ カメノ)です
ちなみに矢印部分にメイとニケがいます!

では早速中に~
DSC00137.jpg
雰囲気がいい感じ!お店のスタッフさんもすごく優しくとっても良いお店です!

入口付近に座りました~
DSC00140.jpg
メイもニケもなんか上機嫌!

メイとニケ用にカップケーキが美味しそうだったのでオーダー!
DSC00143.jpg
ワンちゃんのお顔になっています!

ニケこわごわ舐めてます^_^;
DSC00142.jpg
この後めっちゃ美味しそうに食べてましたけどね~

続いてはみやもっさん達のランチ
DSC00150.jpg
ミートソースとたらこスパゲッティーをいただきました!
パンとサラダがついて680円はお安い!

ここでは洋服も売っていたんです!
DSC00155.jpg
なんかメイとニケに似合う服はと探しました!

ちょっと試着!
DSC00154.jpg
色柄は素敵だったのですが、首周りがちょっときつそうだったので、今回は断念!

今回はメイに似合いそうな服はちょっと見つかりませんでした・・・
DSC00156.jpg
メイちょっと不満そうですね~^_^;

いい感じのお店だったのでまた行こうと思いました!!
ご馳走様でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/300-919d2d06