2013-08-07 19:29 | カテゴリ:家での出来事
今日も大阪では最高気温が35℃!
これからしばらくこんな日が続くようで・・・(+o+)
当然家の中ではエアコンが効いております~

メイとニケは涼しい中のんびり~
CIMG0894.jpg
メイ母ちゃんのそばでまったり~

でも膝の上に乗られているメイ母ちゃんは暑そうです^_^;
メイもニケも毛むくじゃらですからね~

そばにいてくれるのは嬉しいのですが
この時期はちょっと離れるくらいのほうがこちらとしてはいいのかな~
って思っちゃいます!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/298-15b2e084