2013-07-29 20:24 | カテゴリ:家での出来事
下の写真は我が家のプールです
ニケが我が家に来る前に購入したものなんです!
ですから3年前になるかな・・・
AA00979.jpg
リロ&スティッチの可愛い柄でしょ~
このプールは膨らまさないでも水を入れればいいタイプ!
AA00982.jpg
メイも気持ち良く水に入っていますね~
ただ、ちょっと難点が・・・
水の量が半端なく多く必要なんです!
水道代の事を考えると・・・
結局2回ほどメイのために使ってそれ以来使ってないんですよね~
AA00981.jpg
今年の夏は特に暑いからメイもニケも水遊びをさせたいんですけどね~
水道代を考えずにこのまま使うべきか、新しいものを購入すべきか!
悩むところなんですよね~(^.^;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/293-1f47eb16