2013-07-27 14:39 | カテゴリ:兵庫県
兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園のひまわり畑に
今年も行ってきました~
ここは毎年来るようにしています!もう今年で3回目です!
DSC_2909.jpg
この写真はメイ母ちゃんがバックで頑張っています(^.^;)

今年も綺麗なひまわりを見る事ができました!
DSC_2866.jpg
青空をバックに撮影すると映えますね~

ではメイとひまわりで1枚
CIMG1015.jpg
ひまわり娘って感じでしょうか~

ニケと1枚!
DSC_2869.jpg
ニケはひまわりをジッと見ていますね~

メイとニケで1枚~
DSC_2859.jpg
本当に良い時期に来ました!

メイもひまわりに興味あるみたいですね~
DSC_2895.jpg
匂い嗅いでいるのかな???

ちょっと前にニケ用にサングラスを買いました~
DSC_2888.jpg
似合ってますかね(^.^;)

ここのひまわりって50万本もあるらしいのですが
ちょっとピンとこないですよね~
CIMG1020.jpg
この写真ではいかがでしょうか?
50万本も写っていませんがイメージわきましたか~(^^)/

別の角度でメイとニケでもう1枚
DSC_2876.jpg
二人ともいい顔してくれました~

当然暑かったのでカートでのおでかけでしたよ~
DSC_2900.jpg
日陰の場所を探すのに苦労しましたがなんとかみつけて休憩も何度かとりました!

最後にメイにもう1枚だけ頑張ってもらって!
DSC_2906.jpg
メイちょっと眩しかったかな~

ここも産地直送の野菜が売っていました!
CIMG1041.jpg
当然メイ母ちゃんはご購入~
CIMG1043.jpg
甘長とうがらし~こんなに入って100円でした!!

ひまわりをかなり満喫したみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/292-2fae2ccd