2013-07-19 21:10 | カテゴリ:滋賀県
今回は簡単に~
「ペンション GuZu」さんを満喫して最初に向かった場所は
GuZuさんから車で3分程度で行ける「マキノピックランド」というトコです!CIMG0963.jpg
ここは季節の果物狩りが楽しむことができる果樹園や多目的広場などがあります!
メイやニケが遊べる場所はちょっと少ないかな~

ここが多目的広場ですね~
CIMG0965.jpg
まあまあええ感じの広場です!!
ちょっとだけ歩いて終わりました~

そしてこの建物は野菜直売所!
CIMG0966.jpg
お野菜かなり安くってメイ母ちゃんキャベツとナスビ購入~
ちなみにキャベツが1玉120円でナスビが3本で100円でした!!

マキノピックランドのそばにメタセコイア並木があります!
CIMG0960.jpg
総延長が約2.4Kmで本数が約500本気の高さが約28m樹齢は30年だそうです!
マキノ高原(マキノスキー場)へのアプローチ道として、
高原らしい景観を形成しているということです!

ちょっとええ感じでした~

そして次なる場所へと向かいます!

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/288-d393495a