2013-07-12 22:01 | カテゴリ:大阪市外
Plusticというお店に行ってきました~
このお店は阪急の箕面の駅からちょい南、府道9号線沿いにあります。
CIMG0836.jpg
ここはカフェやワンちゃんのトリミングなどをやっているお店です!
カフェはドッグカフェではなくワンコ同伴OKのお店ですので
ワンコ連れでないお客さんも結構います!

カフェの横にはワンちゃんのグッズ販売もやっています!
CIMC0856.jpg
美味しそうなおやつが売っていたので購入しました

では早速カフェに~
CIMG0838.jpg
中は落ち着いた感じの素敵なお店です!

ドッグカフェではありませんがちゃんとワンちゃんメニューもあります!
CIMG0845.jpg
これはパンプキンケーキ!普通に私達が食べても美味しいです

早速メイに食べていただきました~
CIMG0846.jpg
めっちゃ食い付き良かったです!

ニケはどうでしょうか
CIMG0848.jpg
ニケも大満足ですぐに完食でした\(^o^)/

そしてみやもっさん達のランチは!
CIMG0843.jpg
みやもっさんはハンバーグランチ!
あっさりした美味しいハンバーグでした!!

メイ母ちゃんは!
CIMG0844.jpg
ベーコンと卵のサンド!これはめっちゃ美味しかったようです~

メイもニケもみやもっさん達も
満足したお昼ご飯でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/284-759adcb2