2013-07-10 21:11 | カテゴリ:散歩
とうとう梅雨明けして毎日が猛暑・・・(・_・;)
ワンコの散歩もアスファルトの熱で歩かすにはちょっとって感じです!

ウチの場合、近所には久宝寺緑地公園があるのですが
そこまではチャリンコ~
そこから公園の外周を散歩します
CIMG0889.jpg
たくさんの木があってその間を歩いてまわるのですが
みんな暑い時にはここを通るので道ができています!

木の間は当然日光は入ってきませんのでそれなりに涼しい~
CIMG0887.jpg
メイもニケもご機嫌で歩いてくれます!

こんな公園がたくさんあれば良いのになぁって思っちゃいました!

散歩を終えた場所でひまわりを発見!
CIMG0890.jpg
たくさんは咲いていませんでしたが夏の良さを感じました!

ちょっと暑かったのですがキバナコスモスが咲いていたので
CIMG0891.jpg
この場所で撮影~
撮影後はすぐに日陰に退散~

本当に毎日暑いので皆様!!
熱中症にはくれぐれもご用心ください<(_ _)>


またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/283-9f1adc4c