2013-01-11 22:41 | カテゴリ:大阪市外
昨日大阪府堺市にある白鷺公園に行ってきました~
ニケの永遠のライバルで親友のくぅちゃんに会いに!
shirasagi6.jpg
ちゃんと?挨拶できたみたいですね(^.^;)

白鷺公園だけに
DSC08799.jpg
鷺がいました!鷺って大きいんですね~

久しぶりにくぅちゃんに会ってニケ!
shirasagi3.jpg
テンションめっちゃ上がってます

お約束の
DSC08784.jpg
ジャンプo(*^▽^*)o♪

二人ともめっちゃ楽しそうです!
shirasagi4.jpg
仲が良いっていいですね~

くぅちゃんのお友達もたくさん集まりました
DSC08823.jpg
みんな元気ですね~

ニケは早速ご挨拶~
DSC08771.jpg
この後、お互いに吠え合ってましたけどね

みんなで楽しく散歩もしましたよ~
DSC08828.jpg
メイも元気に歩いてます!

白いスピッツちゃん!メイに近付くと
shirasagi5.jpg
めっちゃ嫌そうな顔になっちゃってました^_^;

ニケと白いスピッツちゃんでは~
DSC08842.jpg
なんか、ニケ気に入っちゃたみたいです~

昨日は風が冷たくって寒かったんですよね~
shirasagi2.jpg
メイは駐車場に置いているみやもっさんの車に急いで戻ろうとしていました~

本当に寒くなってきたので帰る事にしました^_^;
shirasagi1.jpg
くぅちゃん、また遊ぼうね~

またきてね~

参加しておりまする~
下の写真をクリック願いまーすm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
見てくれた人は拍手もよろしくでーす
     ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/160-7ee6bb18