fc2ブログ
2018-07-09 13:00 | カテゴリ:兵庫県
6月30日玉水ゆり園から車で25分程度走らせて到着したのは
J.s hill GARDENさんです!

20180630JH (1)

J.s hill GARDEN*さんは丹波の森の中にあります。
ここはカフェも楽しめますが ワンコと一緒に泊まれるスペースもあります。

20180630JH (12)

建物はこんな感じです!
お庭では自由にワンコと楽しむ事ができるんですよ~

20180630JH (11)

こちらは店内!
インテリアにこだわった居心地の良い空間と、緑豊かなガーデンが自慢というのが
すごくわかりました!!

20180630JH (8)

大きな熊のぬいぐるみも癒しの空間の一つ!

20180630JH (9)

メイもニケも結構嬉しそうな表情~

20180630JH (10)

ちょっとしたらメイとニケのおやつが出てきました!
お店からの嬉しいサービスです!

20180630JH (3)

メイすごく美味しそうに食べましたよ!!

20180630JH (2)

ニケもパクパク食べました! 
おやつはあっという間になくなっちゃいました~

20180630JH (6)

ニケはずーと元気にしておりましたが・・・。

20180630JH (7)

メイは玉水ゆり園で疲れたのでしょうか? 寝ちゃいました!
とは言ってもゆり園ではほとんど動く事はなかったんですけどね^_^;

そしてみやもっさんが食べたのはカレーセット!

20180630JH (4)

サラダとドリンクがついて1150円でした! 美味しかったですよ!!

20180630JH (5)

メイ母ちゃんが食べたのはエビドリアのセット!
こちらもサラダとドリンクがついて1150円です! 
みやもっさんもちょっといただきましたがチーズ濃厚で美味しかったです!!

篠山にお邪魔した時にはまたここに来ようと思ったみやもっさんでした!!

■ J.s hill GARDEN ■
住所:兵庫県篠山市本郷 632
電話:079-590-7317
営業時間:カフェ 11:30~17:00 (オーダーストップ16:30)
       宿 チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
定休日:カフェ 水曜日 第3火曜日(火曜不定休)
     宿 年中無休
駐車場:10台(無料)
支払い:カード不可

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1591-4c7cdbf7