2017-09-13 23:00 | カテゴリ:兵庫県
あわじ花さじきでたくさんのお花を見た後はお昼ご飯~!!
淡路島では定番の道の駅あわじに到着です!!

20170902MA (1)

ここで海鮮丼を食べるのが本当に楽しみなんですよね~

20170902MA (10)

この日もこのお店で食べましたよ(^^)/
ワンコと一緒に入る事はできないので外のテラス席ですけどね~

20170902MA (4)

今回は明石海峡大橋が見える場所で食事をいただきました!!

20170902MA (3)

こんな眺めで食べる食事なんて最高でしょ!!!

20170902MA (5)

まずはくぅちゃんのママが食べた「さわら夏のさっぱり丼」850円です!
昼間っからビールを飲むなんて羨ましい!!

20170902MA (7)

メイ母ちゃんが食べたのは「海峡鯛の卵かけごはん」850円です!
これまたビールを飲むようです! やはり羨ましい!!!

20170902MA (6)

みやもっさんは「しらす釜揚げ丼」800円です!
運転するみやもっさんはノンアルコールビールで我慢!
みやもっさんは淡路島日帰りでビールを飲んだ事がありません(T_T)

美味しくいただきましたよ!!!

20170902MA (8)

メイもニケも必死に覗き込んでいます(;^ω^)
美味しそうに見えたんでしょうね~

20170902MA (9)

仕方ないんでみやもっさんのしらすをちょっとだけ・・・(^-^;

20170902MA (2)

帰り際、ほかのワンちゃんが気になるニケ!
挨拶させてやれば良かったかなぁ~(^^♪

■ 道の駅 あわじ ■
住所:兵庫県淡路市岩屋1873-1
電話:0799-72-0001
駐車場:普通車70台、大型車10台、身障者用2台
    ※ 土日祝は臨時の駐車場ができる場合があります
営業時間:9:00~17:30

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1414-968d7048