2017-09-09 15:00 | カテゴリ:兵庫県
9月2日土曜日に淡路島へ行ってました~
この日は良いお天気で暑くもなく過ごしやすかったですよ(^^)/

20170902AW (1)

気持ちの良い風を受けながら見る明石海峡大橋もいいもんですね~

20170902AW (10)

くっきり見えて最高です!
では明石海峡大橋をバックに記念撮影~

20170902AW (9)

今回もお友達のくぅちゃんが一緒です!
ちなみに後ろでメイ母ちゃんとくぅちゃんのママが支えています!

20170902AW (8)

その後はサービスエリア内にあるドッグランへ~

20170902AW (5)

さすがに暑くもないのでニケも機嫌よく走ります!

20170902AW (7)

くぅちゃんも楽しそうですね~

20170902AW (2)

ニケはすぐに一緒に走れるワンちゃんを見つけます!!

20170902AW (3)

お友達のくぅちゃんとは今回は一緒に走らなかったなぁ~

20170902AW (4)

メイも機嫌よく走りはしないものの歩いていたんですが
このワンちゃんがメイに近付いてきた時に不機嫌に!
このワンちゃんを吠えて追っ払っていました(;^ω^)

20170902AW (6)

その後は母ちゃんに抱っこを要求~
いつもながらこの状態となってしまっています(^_^;)

メイ以外は楽しめた時間でしたよ(^^)/

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこの愛犬ニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1411-f55343bf