2017-09-07 23:00 | カテゴリ:静岡県
蓬莱橋観光後はお腹も減ったので
新東名高速の浜松サービスエリアに立ち寄りました!

20170826HM (1)

このサービスエリアにはドッグランもありますが・・・。

20170826HM (9)

昼間の暑い時間に遊ぶワンコはいませんよね(;^ω^)
それではお昼ご飯~

20170826HM (2)

このサービスエリアには『カフェ・ド・クリエ』っていうカフェがあるんですけど

20170826HM (6)

このカフェ! ワンコも一緒に入れるスペースがあるんですよ~
暑い時でも寒い時でもゆっくり過ごせますよ!

でもエアコンのあるスペースは行った時間は満席( ˘•ω•˘ )
仕方なく外のテラス席に座りました~

20170826HM (7)

一応日陰の場所なんでなんとか過ごせました(^^)/

20170826HM (8)

ニケはやはりドッグランのほうを見ていました(^-^;
朝もドッグランで走ったばかりなんですけどね~

20170826HM (10)

ちょっと軽めの昼食をいただきました!
ホットドッグとドリンクのセットで450円なんで結構お安い値段設定です!

20170826HM (3)

メイ母ちゃんが食べるサンドを欲しそうに見るニケ!
仕方ないのでパンの部分をちょっとだけあげました! もちろんメイにも~

ちょっと時間が経つとエアコンのあるスペースが空いたのでそちらに移動~

20170826HM (4)

メイもニケも涼しそうなお顔に変わりました!

20170826HM (5)

ここはわんちゃんのおやつもあるので利用する価値ありですよ~
新東名高速を走る時は是非ともお立ち寄りください!!

■ カフェ・ド・クリエ NEOPASA浜松下り ■
住所:静岡県浜松市北区都田町7822-7
    新東名高速道路NEOPASA浜松下り線
電話:053-415-8688
営業時間:平日7:00-21:00 土7:00-21:00  日/祝7:00-21:00

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1410-1ed70222