2017-09-04 23:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
8月25日道の駅 朝霧高原で富士山を見た後に
宿泊先へ向かいました。

泊まったのは1年ぶりのASAGIRI Field Dogs Gardenです!

20170825FD (1)

今回はどうしてここにしたのか!

20170825FD(18).jpg

冷房はありませんが1泊朝食付きで5000円(+税)だったからです!
かなりお安いですよね(^_^;)

20170825FD (16)

この中でチェックイン! この中なら冷房が効いているだろうと思っていたんですが
この中も冷房を使用していなくってちょっと暑い思いをしました( ;∀;)

20170825FD (4)

中はレストランとショップです! ワンコグッズは充実していましたよ!

20170825FD (3)

撮影スポットもあります! メイもニケもいいお顔(^^)/

20170825FD (7)

ここはこんな大きなドッグランがあるので大型犬が走りまくる事ができます!
このドッグランでキャンプをして宿泊する人もいるんですよ~

小型犬エリアもあるのでメイとニケはそちらのほうで遊びます!

20170825FD (2)

宿泊したのは101号室! 
部屋番号がわかるようにこの写真を撮ったんですがわかりにくかったですね(;^ω^)

20170825FD (10)

そんなに広くありませんが落ち着けますよ!
これでエアコンがあったら問題ないんですけどね(^-^;
とりあえず窓際に扇風機を置いて外の空気を取り込みました~

そして夕食の時間! 

20170825FD (6)

席に着いたらメイがナイスなスマイル!
ニケは何かを気にしているみたいですがなんだったかなぁ??

20170825FD (8)

まずは生で乾杯! 
エアコンがない場所で飲むビールはかなり進みます(^_^;)

20170825FD (5)

夕食はバーベキューを用意してもらいました!
このボリュームで1名1500円(+税)でこれまたお安い!!

20170825FD (9)

美味しくいただいましたよ\(^o^)/

20170825FD (11)

食べ終わったら部屋でのんびり~
21時頃になると部屋はエアコンなしでも涼しくなりましたよ!!

次の日! 朝から小型犬エリアのドッグランでニケは!

20170825FD (12)

いい感じのジャンプを見せてくれました!

20170825FD (13)

メイは走らず歩いてウロウロしていました~
程よく運動したら朝ごはん!

20170825FD (17)

メイもニケも何かもらえると期待しておりましたが!

20170825FD (14)

みやもっさん達のご飯しかありません!
みやもっさん達が食べ終わってからメイとニケにはメイ母ちゃんが用意したご飯を
食べてもらいました!!

前にはなかったのですがこのASAGIRI Field Dogs Gardenさん!

20170825FD (15)

わんこの食育ジビエメニューというものを始めたらしいです!
ここはいつもワンコに優しい施設なんですね~

■ ASAGIRI Field Dogs Garden ■
住所:静岡県富士宮市猪之頭字人穴道 1816-9
電話:0544-29-5211
メアド:fielddogs@ma.tnc.ne.jp
アクセス:東名富士I.Cを降り、西富士道路 ~ 朝霧高原方面(約40分)
      中央高速河口湖I.C ~(約40分)
      中央高速甲府南I.C ~ 精進湖道路 ~(約50分)
営業時間:月 ~ 金  9:00-17:30 (クラブハウスの営業は17:00迄)
       土・日・祝  9:00-18:30 (季節によって異なります)
        【年中無休/12月~2月のみ火曜定休】

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケとくぅちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ生活
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/1408-5f440150